会員の皆さまへ

 拝啓 暁夏の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は当会へのご支援、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。この度は皆さまにご報告させて頂きたく、ご案内申し上げます。
 先日、6月3日に総会を開催し、丸岡城国宝化に向けた気運醸成の取り組みに加え、丸岡城周辺のまちづくりの取り組みにも継続的に力を注いでいくために、法人格を取得し、「一般社団法人丸岡城天守を国宝にする市民の会」とすることが承認され、6月30日に切り換えを終えましたことをご報告させていただきます。
 丸岡城天守を国宝にする市民の会の会員の皆さまには、新たに費用が発生することなく、一般社団法人丸岡城天守を国宝にする市民の会の賛助会員として、ひきつづきましてご支援賜りたくお願い致す所存でございます。

 なお、丸岡城天守を国宝にする市民の会から、一般社団法人丸岡城天守を国宝にする市民の会への切り換えにつきまして、下記をご報告申し上げます。

(1)丸岡城天守を国宝にする市民の会の事業決算報告並びに残余財産の寄付について

こちらをご覧ください

(2)新役員について

 法人化に伴い、役員が変わりました。新役員はこちらをご覧ください

(3)定款について

こちらをご覧ください

(4)運営体制について

こちらをご覧ください

(5)正会員や準会員としてのご参加

 賛助会員ではなく、正会員や準会員としてのご参加も募集いたしております!会員募集につきましてはこちらをご覧ください。
 ※正会員や準会員としてご入会いただく場合は、新たに入会金をいただきますことをご了承くださいませ。

メールアドレスをお教え下さい

今後、賛助会員の皆さまへは、当会からのニュースなどのお知らせをメールにてお送りさせていただきます。メールアドレスのご登録のご協力をお願い申し上げます。

メールアドレスの登録はこちらから!